気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

心に余裕が無いときほど他の事に力が入る。 これってトリビアになりませんか? いろんなことに挑戦したくなる。時間無いのに。いや、無いからか。 今日の夜中から東京に行って来ますですたい

あらーと!

そういえばクリスマスcrankyさん更新とかしなかったね。残念。 http://medarot.sakura.ne.jp/x-alart/ 可愛いメダオンリーX-ALART始動。 X-AL「E」RTではなくX-AL「A」RT。漫画がスペルミスしたらしい。胸熱 もちろんいぷしろんくんは参加予定です。精神が崩…

めりくり

めりーくり○○す リア充なんて爆発してしまえ

じけん

略さず言うと自己嫌悪。 疑心暗鬼の次はこれかよ。はあ。周りに暴言吐きまくる自分がやだ。何も出来ない自分がやだ。

ぎしあん

略さず言うと疑心暗鬼。 正直研究室の同期が一番苦手。というかはぶられてる気がする。 って言うかどのコミュニティの人間にも「εうぜぇ」って思われてそうな気がする。 こう考えるのはやはり異常なのだろうか。

くろいしかく

DJMAXPBSが日本語移植されるようで。 …一番移植しちゃいけないやつじゃないかこれ…?システム改善されるのか?先に初代と2を移植して欲しいものだが… ■わかりやすい ぶらっくすくえあ■ ・なんかミスると(押しそびれると)一定時間後ろの音が鳴らな…

DDR

遊戯王じゃないよ Groooooooovyなサウンドをノリノリで踊ってきた。めっさたのしい。難しいの踏める必要なんてねぇ、楽しく踊れれば満足だ。 …え?彼女作れ?クリスマスなんてなくなればいいんです。

久しぶりにDJMAXPで風おねやったら哀愁で泣きそうになった。 新しいものもいいけれど、昔のものにもいいものはたくさんある。 まあ一番好きなのはレモネードなんですけど。なんで初代のみの収録なんだよ。いやそういう曲多いけどよ。 つーか俺どんだけ…

未だかつて無い怠惰感に見舞われる

ああ僕はどうしてこうなんだ

http://ch.nicovideo.jp/search_video/%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88?mode=t&page=1&sort=f&order=a&channel_id=ch1131

だめぽ

精神が今やばい。

しぬしぬさぎ

死にたい。けど痛いのやだし死ぬの怖いからやっぱ死なない。 これが我が理念。つまり死ぬ気ない。 なんか書こうと思ったけど忘れる悲劇。うわぁ

えむぷろじぇくとおつかれさまでした

カードコーナーに比較的長く居ると約束したな。あれは嘘だ。 本当は居ようと思ったんですけど、今回僕はスタッフ参加をしていました。はい。んで予想以上に休憩時間がありませんでした。なのでほとんど出来ませんでした。メダロットOCG勢の方、また来年お願…

えむぷろじぇくと

残り3日となりました。めだろっとおんりーいべんとですよー 今回も一応参加予定。みんなで楽しめるといいですね。 私はおそらくカードゲームコーナーに比較的多く居る予定です。予定です。みんなでメダOCGやろうぜ

ぐはあ

やることがやることがあばばばばば ビーマニはQuick Silverがはまった。すげえはまった。やばい。

びーおーえふかー

crankyさんの9月7日ツイッターの発言でBoFに向けて追い込み中的な発言が。 みなぎってきた!

ふぃーらいーん

■ Feline Groove IV 追加曲に関して [ 2011/8/31 ]当初は5月末を予定していた『Feline Groove IV』のダウンロード追加楽曲に関してですが、 ようやく発表の目処が立ちましたのでお知らせ致します。9月中に1〜2曲、10月に更に追加の1曲+αを公開する運びとなり…

びぃえむえす

BMSの段位7段をクリアして(既にクリアしているのだけど安定してない)うおお、これなら6段余裕だろ!って6段いったら見事に撃沈した件について。 7段は単純に難しいけど6段は苦手譜面祭り。マジ勘弁。8段はおでん強すぎ。9段はルビー無理すぎ。(もっとも、…

ぐうたら日誌

生きてます。屍として。勉強爆発しろ あいも変わらず生産性のない生き方をしています。駄目だと思いながら続けます。 若干鬱気味?モバゲーにはまった時点でもう駄目なのかもしれない

虚しさだけ残る

最近、ぐうたらしすぎて何も残ってない。 創作活動でもしようかしらとは思うのだがやる気が起きない。はてさて。 追記(7/28) おいしようかしらが仕様かしらになってたぞナチュラルに気づかなかった死にたいあとビーマニのBroken(H)が楽しすぎてやばい。問題…

うわぁい

最後の夏休み、はっじまっるよー! いわゆる院試休みですが、院に入ったらそう休みも取れないのでまあ事実上の。いや、勉強しなければならないからそれすらも、か。 どうするかな…

うっわぁ

ホームページを軽く整理してさあ更新しようと思ったらFFFTPの設定ファイルがすっ飛んでる… …探すのめんどくさいなぁ… 追記 見つかったので更新。 え?まともな更新だと思ったのか?ばかめっ! …しかし樹海の曲(ホームページでかかってるやつね)は今聞…

最近

モバゲーの伝説のまもりびとにはまっている。もう俺は駄目かもしれない。 だれかー!紹介させてくれー!

やる気なし

いや毎度毎度なんだけど。 …ホームページも更新してねぇなぁ…いったい何年越しで完成させるつもりなんだよ。 研究室配属で忙しくなっている現実はさておいて。およそやる気の欠落が原因。 一応やりたいことはあるのよ。 ・メダロットナビ各メダロット考察 ・…

しがつついたち

今年も平常運転です。特に言う嘘はないです。PSPo2iの☆16状況ですが。 シップウドトウ(称号) フロウウェンの盾(称号) 魔剣サタナス 神杖ツクヨミ ストライクレイダー 現在はこの5つ。エタニティゲイザーを狙って延々と周回をしていますが現実は非情です…

また生存報告か

ええ生きてます。地震も関係ないところです。 まああれだよ。PSPo2iが発売したじゃない?まあそういうことだよ。 とても珍しいものが出たら報告するかもね。称号報酬を除く初めての☆16武器は魔剣サタナスでした。…正直ビジュアルがすきくない。

生存報告

生きてます。とりあえずテスト終了。 最後の春休み…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も当ブログならびにメダルロックをよろしくお願いします。 男と初詣とは。まあ楽しかったからいいんだけどね、いい加減どうにかする努力すべきか…