気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期講習にて

駿台の食堂やってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 俺にカレーを食わせろー(昨日まで6連続でカレーでした、今日は吉野家で豚丼でした。高いです。共食いです。

冬期講習開始

冬期講習始まりました。 イヴです。彼女などいるはずもありません。 で。何が言いたいかって。早速冬期講習遅刻\(^O^)/ orz(駿台は途中入室禁止

てんのおたんじょうび(f

同時に親父の誕生日らしい。おめでとう、親父。 んでもうすぐクリスマスだね、ってことで今日ボーイスカウトのクリスマス会があったわけよ。 んで暇だったから白板に絵を描いていたわけよ。 いやまあそれだけなんだけどね(f

模試帰りのワンシーン

模試の帰りのWhimとの会話。 ε「んー、インド料理のスパイスのいい香りだ。腹減った。」 Whim「そういや、前、となりに座ったインドの人、こんな臭いだったよ。」 ε「うえっwwwww…そういや、韓国人はキムチ臭いって言うしな。」 Whim「んだな。」 ε「っ…

テスト終了

テスト終わった。テスト中(月から金)のゲーム時間を調べてみた。 自分でこれはひどいといえる。 45時間。(受験生

思いふける

(注:駄目人間です) 大好きな音楽を聴きながら指を動かして考え事をしていた。 自分の怠慢さや受験についてだ。 めまぐるしく動く自分の中の世界、殺伐とした雰囲気の教室。 ここにいるのは受験においては敵だ、そしてみんなは僕を追い越してゆく。 その中…

携帯麻雀伝説

はんちゃん100回やったんだ… 1位31回、2位19回、3位21回、4位29回。 勝率50%…良いのか?

あしたもし

すんだいしゅうりょう!やった!けどべんきょうどうしよう!(f アルテイルみくるさんところの大会に出ていまふ。毎回ぼろ負けorギリギリ勝ちだと泣けてきます(f けーたいで麻雀やってたら電池切れたあああああああああせっかくのトップ5万点んんんんん …