気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンをやっているもののエレジィ

まずこれを見てくれ。 http://phantasystar.sega.jp/psp/ そう、ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス以来のオフライン可能ファンタシースター、ファンタシースターポータブルだ。 買うしか…無さ過ぎるんですが…モンハンそのころには終わって…

恐怖の新事実

εの昼飯の約7割はカレーでできています。 理由:大学にいくときほぼ毎日昼飯を食堂のカレーを食う→7日中5日カレーを食う→7分の5はカレー→約71% 友達から「そろそろ汗がカレーになるんじゃね?」とか言われました…

自動車教習で事故った

死ぬかとおもった… 弓引かれるのとはわけが違う… 02(カービィのあれ)なんかより車は数倍怖い 多大な被害を交通に与えてしまった… 縦読みでもしてみれば

アルテイルのラヴァートヒーローズが1周年を迎えるようです

んでもってEXが発売するらしいが、なんと驚くべきことにステータスが発売前に公開されてます。奇跡です。 故に考察です。誰も見なくても考察するんです。 いつもどおり独断と偏見の塊なので参考程度に。 アメジストモナク:オープンのおかげで事実上の消費SP…

ブレイクブレイク

PCがまたいかれました。 →OS入れなおしでHDD内フォーマット →俺の大学のレポートのバックアップ(兼プロット)消滅 orz

恐怖と絶望の淵

60Km/h これを見てみんなはどう思うだろうか。 自動車の速度標識のない場合の制限速度です。これを守っている人が果たして今のドライバーにどのくらい居るのでしょう。 自動車学校の路上教習でこの速度を出すわけなのですが、 かなり怖いわけなのです。(特…

路上教習

自動車学校の第2段階なのですが、仮免許をとってから実に1ヶ月が経とうとしての路上教習でした。 怖い すごく怖かったです。車のスピードについていく、車線変更のタイミング…色々な恐怖が…慣れなきゃ…

自転車のチェーンです。決して橙ではありません。 最近ものすごく外れまくるわけです。日によっては4回外れたりすることもあるわけです。 そのチェーンを直すたび指が真っ黒になるわけです。 ずいぶん前に片手の指2本で直せるようになりました。 昨日自分は…

レポート三昧

うそです。三昧なんてうそです。 でもめんどくさいです。 でも実は自動車学校のほうがめんどくさいです。 でもやっぱり実は一番親父から出された本を読むのがめんどくさいです。