気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

クイズマジックアカデミーです。やってみました。 おもすれー、問題がかなりおもすれー。 みんなも1度やってみよう!(f

いろいろ

トリックスターのイベントは昨日終わらせました(f ピアノ。…エーデルワイスってきっと日本語で鬼百合ですよね。そうだといってください。 メルブラ。ネロTUEEEEEE! ワラキアYOEEEEEEEEE!! (使用キャラ:レン、COMLv5

ウォルター少年と、夏の休日

木曜ロードショーですね、ええ。 こういうのすきです。ハッピーエンド。温まります。

2年生第1次夏休み講習対戦終了

自分で言うのもなんだが長い題名だ。 ちなみに第2次は明後日からです。インターバルみじかすぎです。

塾の先生って

ものすごいと思った。テストの問題で全然わからなかったやつの答えを導き出してくれた! …1時間かかったけど。 講習ツラス

Rezmy 4U届いたよパパン

長かった。待ちに待った。3日ぐらい待った(Fa? 聞いた。一通り聞いた。70分超えた。長かった。 期待してたの:ちと期待はずれかも(と言うより過大に期待しすぎました本当にごめんなさい 期待どころか初めて聞いたの:うはwww何これよさすwwwww …

ぽぷーn

Aki君といってきましたわ。 Aki君の手の動きがキモイです^^ 取り合えず何かクリアしました。 マージャンファイトクラブもしましたわ。 面白かったですわ メダルロック更新しました。待っていた人がいたならお待たせしました。

涙って

本当に枯れるのかな

梅雨。

雨なんて嫌いだ

テスト終了。そのに

もちろんいろんな意味で。ええ、帰ってきたんですよ。 今回は1日に3回死にました★ でもゲームは譲れない 大学大丈夫かな…

テスト終了。

もちろんいろんな意味でです。親呼び出されました。まあクラスの80%近くは呼び出されてますが。 テスト終わったんで部室行ってみたんですよ。 3年生が3人でPSPのモンスターハンターポータブルの無線ラン通信してやがる… なんて部活だ(来年廃部になるだろ…

七夕です

七夕です。願い事をしましょう。 ポップンです。久しぶりです。Aki君にゲーセンで会いました。随分きもくなってました。(f もちろん七夕EXもたたきました。Aki君いなかったらやってなかったけど。 戦跡:ロンリーフィールEX初見クリア アルテイルです。ぜんぜ…

ばとらがこいしい

そんなのはどうでもいい(なにが 明日は七夕です。みんな願掛けしましょう。 テストが早く終わるように(ぇー メダロットナビやってました。ゼロスーサイド、全パーツ手に入ったのでお勧めメダロットを後更新します。(多分テスト後(これはメダルロックを見…

かてどらさんと対戦したいなーと思いながら

あるているやらなんやら。7日になったら七夕なのでくじ引きます。たぶん。 テスト?しりません(ぇー

かてどらさん

と戦いました。(Alteil強い…これは強い…ユニットが強い。激しくSP0出しは卑怯でしょう…返却意味なさそう…(使ってないからわからないけど SS自体はしっかり対応できれば難しくないです。しかし対応できないと正直地獄のようなので注意。1枚目はこっちのモ…

本気で

テストに向けて勉強中。でもゲームも。(まて