気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテイルが沈黙を破り(ry

ということで第9弾。+修正。 なぜか持ってた600円発動! なんか妙に運に恵まれ結果は☆4が2枚と☆3が2枚。☆4が同じカードなんていうのが幸せだけど、高速スマート方で個人的には大好きだけど、小型は2枚じゃ意味がないとです… 気になったカードをピック…

勉強ってさ、面白くない

えぇ、なんか勉強を多くやっている気がします。 受験生としては正しいのですが、俺的には正しく無い。 …まあ暇な時間があればゲームやってますが。(たまに化学の本 人生ってさ、楽しければ良いと思わないかい?

original

つまり、何が言いたいかって、アルテイルのデッキでも何でも「オリジナル」というのがほしいと思ったんですよ。 普段使っているデッキは自分なりには考えたのですが、やはり使っているカードの都合上どうしても偏った感じになってしまうのです。 これをどう…

るしかっぷごきっ

首がっ、とは言いませんがごきっ、もとい後記です。 1回戦負け ま、負けた…俺の夏は終わった(もう夏は終わってます つーか、2ターン目で負けを悟ったわwwww(もうこの類のデッキとは戦いなれているとです さようなら〜とおもったら敗者復活。 なんか知…

男の戦い

(当日かけなかったんだ。。。書いた日:9月16日 ちなみに本当は負けてます。 残りカード枚数を見てほしい。 二人とも0 まあ変なのりでやっていた。公開はしていない。(二人ともネタデッキ

俺が狂気の沙汰だった

駿台模試、数学。塾でやり直ししてみた。 …できるorz

狂気の沙汰

駿台模試ですよ。 なんだこれを通り越してなんぞこれです。なんぞこれ。 なんぞこれ。 なんぞこれ。 面心立方格子、六方細密構造の問題。 ぉぃ、面心って細密構造の1つだったのかい。 英語わからねー(自己採点約70点)、数学わからねー(自己採点約80点)、…

寝てる

授業で寝ている勉強嫌いな受験生のεです。 …PCやる時間が日に日に少なくなってきて悲しいεです。 それに比例して携帯ゲームをやっているダメなεです。 体育のバスケを20分強しただけで全身筋肉痛で痛い若年寄のεです。

がっこーう

がっこーうの平常授業が始まりました。 がっこーうの必殺技「7時間授業+業後講習(実質2時間)」発動! がっこーうの攻撃はεにあたった! がっこーうはεをのした! アルテイル、スパーリングで負け続け。どうも俺は格上に勝てないようだ(ぁ

PCの危機

空き容量がっ! ごめん、今日こんだけ。FFCCRoFのセルキー(2nd)Lv53になった。

明日からは2学期だそうでs

駿台の先生が、現役は此処から伸びるとか言ってました。残念、俺は伸びないぞ(だめじゃn 今日はWhim君とラーメン食ってグラディウス?やってました。…おもすれぇよ…グラディウス…買おうかな…(受験生の言葉 昨日の昼飯はカレーと山菜蕎麦。2つも炭水化…