気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

…コメントが無いのってコメントしにくい日記を書いてるってことか?それとも皆アクセスしないってことか? PCを修理に出しました。早ければ3月下旬に復活、最悪の場合PC変えます(最悪? 今日のネタ(何 「じゃあ…日本国憲法第9条を読んでください。」 「…

万博いってまいりました

28日万博行って来ました。 昼にタイ風カレーと胡麻団子とアメリカンドックと飛騨牛入り牛玉焼き(いわゆるたこ焼きのたこの代わりに飛騨牛)を食いました。 おいしかったです。 おしまい。 (小学生の日記かい

さーて今日の日記は?(何

…最近日記へのコメントが無い気が… とりあえず、オフ会参加者の方々、わざわざ名古屋のほうに来ていただいて、本当にありがとうございました。多分みんな楽しんでくれたと思うので正直ほっとしてます。…もしも面白くなかったら理由を含めコメントしてくださ…

今日は友達の家から

わーいいろんな手段を使ってでも日記書いてやるぅ(ぉぃ 今日の謎な詩 人間だったら絶対に何か隠している それは自分で気づけないときもある 辛かったら友達に打ち明けよう 僕も君も人間なんだから 短いとか言わない。つまらないとか言わない。(ぇぇ そうい…

PCやれない日々へ戻る日

と言うわけです。音信不能確率大です。最も父のPCで、この日記を書くことぐらいは出来るでしょうが。今日のつまらん詩もどき 時間は戻らない 時間は1次元的なもので止まってくれない 人間はその中で生きている その中でいろいろなことがおきる 楽しいことも…

明日でまたPCとはお別れ

題名どおり。またご隠居生活の始まりです(何 PCが使えない生活って辛いです。ゲームと漫画に現実逃避の日々になります。 今日のつまらん講義 ある製品を作る会社を始めるときは必ずその事業の王手のデータ、出来ればシェアに関して百分率で示せるデータがほ…

従兄の家からこんにちは

と言うわけで従兄の家からなわけですが。 今日含め3日間の復活で御座います。YATTA! 今日のつまらん雑学 石灰水に二酸化炭素を加えると白くにごるのはみんな知っていますよね? あれは、がんばって白く白くとしていると、透明に戻るんですよ。 なぜかって?…

ネタに困って(結局ここはネタ日記?

ネタが…たろさんのようにBMSを作っているわけでもないからな… …明日のジョーより。 「燃えたよ…燃え尽きたぜ…真っ白にな…」 〜分析〜 「燃えたよ…」→燃焼 「燃え尽きたぜ…」→完全燃焼 「真っ白にな…」→酸化マグネシウム 〜結論〜 ジョー=マグネシウム (何…

PCフカーツ

まああれです。受験完全終了です。自分にお疲れ様でした。なんとまあ、無事に終了しましたが、結果は無事じゃなさそうです(まてや今日のネタ…まあ前回の日記に言ってたやつで。 PCできないってつらいっす。前PCが壊れた後、何日も何日もやってなかったら、…

化学なHP

ネタがもうない(何 まあPCっていいものですね、はい。 昨日化学なHPを見つけたんですよ。アドレスはhttp://www2.yamamura.ac.jp/chemistry/index.htmlですよ。 興味があったらどうぞ。追記:またPC不可能期間が2〜3日ありそうな予感(てかある PC…

はじめてみました

tarolaboさんのを見ていてやってみたくなったんで。まあ適当に書きます。もうすぐ公立です(2校目、1校目終了済)。激しく勉強してません。FF1・2アドバンスに逃げてます。もう少しなのにやる気おきないです。困りました。 まあどうせ終わってもゲーム…