気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテイル緊急修正

知っている限りではインサイド、かまどうまエキドウナ以来の緊急修正な気がする。 独断と(ry あと、出た当初に書いた記事と自分のユニットの評価が変わっているところが多くありますが気にしないこと。(ぁ ユーディ:こんな事するぐらいなら最初から光力…

日曜日

暇すぎてMHP2G買ったんだ。 はまった。まずい。(主に学業的な意味で

たまにやるとうまくいくこともある

ってことで東方紅魔郷、針巫女でノーマルクリア。 まさかミサマリより先にクリアできるとはおもわなんだ…

忙しい

大学忙しい。気がする。 なんというか、忙しい気がするんです。それだけです。

友達

少しづつ増えて4人になったようです。 内2人、東方をやっている。 あれ…?(念のため、たまたま会ったとかで基本的にそれを意図して友達を選んではいません

アルテイルLv60

になったようです。 …☆5がラルトのみってどういうことですか…選ぶしかないでしょう…

こんさーと

一昨日あたりに到着してとりあえず2日ひたすら聞いてたわけですが。 個人的にヒットしたのはThe Five + WitchとLaska、KatharsisやChandelier系もいい感じ。 The Five + Witchは最初に思い浮かんだのが「森」「神秘(謎、不可思議)」「飛行」で、飛行とは…

入学式

入学式でした。 友達できました。一人。 少し…悲しいです…クラス発表できっとできると信じてます。

エイプリルフール

らしいです。 嘘をついてみよう。 俺はアルテイルのアリーナでノゼデッキしか回していない 嘘なんだけどかなり純度の低い嘘でした。