気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

ゲーセンが文化祭にあったからそこでポップンしてた。以上(ぇ 久々にメダロットのページを更新してみた。果たして需要は上がるのか。 パンヤ、ついにHIO出る。

大合奏バンドブラザーズ追加カートリッジ

届いたー!!!!!!!!! いやー、日本ブレイク工業につられて買ったんだが、マイヤヒー(Dragostea Din Tei)もあるし、天体観測もあるし、素晴らしいね、追加カートリッジって。 これなら、任天堂さんもきっとぼろもうけだ!(f これが経済の循環を促…

今日の悲劇

風呂に入ろうとする (癖で)風呂に花○のバ○をもっていく 風呂のふたを開ける (癖で)○王の○ブの袋を開ける (癖で)花○の○ブを風呂に入れる 風呂の中を見る 風呂には紫の液体の中に青いバ○が見える …あれ? 紫の液体の中に青いバ○が見える orz (もう温泉…

文化祭2

Aki君の文化祭。 Aki君の部屋のは最高に笑えました(f ポップン エレゴシックサバトハイパークリア そんだけ(なn

文化祭

いや、友達のだけど。Akiくんと行って参りました。 (確か)電車の中の会話 Aki「○○○高校は駅から徒歩0分だってー」 ε「ほう、それはすごいねー」 Aki「だからきっと駅の中で5分あるくんだよー、きっと」 ε「おお、そうか、なるほど。」 …本当に駅の中で5分…

昼飯を安く済ますと

金が入る。そう、それはポップンへの軍s(ry ガンガンウイングで頼んでた青葉梢ガンガンウイングスペシャルバージョンが届いた。 …ワーイオタクの仲間入りだ(だめですね、はい ふうむ、立体的だ。うん、立体的だ。と、いうより立体だ。うん、素晴らしい…

学校

たるい。3連休の後だとなおも。 化学。 中和の定義。 酸と塩基を反応させ塩と水ができる。 …前も言ったっけ? アレーニウスの定理。 酸はHClなど水素イオンを持ってるもの。(正確にはオキソニウムイオンだけど 塩基はNaOHなど水酸化イオンを持っているもの。…

50円ゲーセン

って偉大だね!(f ポップン Aki君といってきました。いや、Aki君は上達はやい。神がいた、Lv38以上の曲でパーフェクト出してた。うん、やばい。 Lvアップは特にないけどとりあえず色々クリア。 科学のこと書こうと思ったけどやっぱやめました…

なんかもう

HP(メダルロック)のカウンタの周りが悪くなってきたなぁ…流石にまともな更新してないし…1週間0にならない限りはとりあえず残しておこう、需要があるってことだろうし。…久しぶりにまともに更新するかな… ぽぷーん グラディウスハイパークリア 32の壁破…

隊長WIN!(何が

ぽぷーn メサリミハイパー(31)フライングデュオハイパー(31)クリア 見える…見えるよ諸君!(だからなにがこーう まんどくせ(f

うはおk

やったね、エレクトリカルパレードハイパー(31)クリアしたぞ! 4日連続はつらい…腕がヤヴァイ… その他も色々クリア。3曲で109あればEXステージがでるっと。(覚書 がんがってLv35へ… 13のお勧め曲(あくまでεの。 ハードPf エレクトリカルパレ…

なんかもう

ポップンは楽しい(なんか毎日言ってる気が… 今日の進展 雪上断火くりあっと。 そんだけ。(ぉぃ

うぬうん

ぽぷーんは面白い。 13で気づいたが、エントリーカードに何かカードという項目が… 例えばハートの8とか…(トランプのね 意味があるのかはわかりませんが漏れはスペードのJだったと(ぉ 53種類全部あるのかはわかりませんが何の意味があるのでしょうねぇ…

13…金曜日…(f

いや、ポップンです。昨日台風でやりそびれたので。 …いやぁ面白い(もとからだけど とりあえずEXが最初からは出てない。なにやら出すには色々条件が… 1.出したい曲のノーマルをNOBADでクリアする 2.出したい曲のハイパーをクリアする 3.EXステージを…

PC永久禁止令もうすぐっぽ

週末施行っぽい。30分で100円ぐらいでかしてくれるだって〜(ぉ だから大丈夫かもね。 ポップン。 JソウルEXクリア 琴フュージョンHIPERクリア ファンタジーEXクリア いいかんじです。