気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心は雨のち雨

てすとうぜえええええそしてPCもっとやりてえええええそしてPSOどろっぷしねえええええそしてとりすためんてかんりょうおそすぎでやれねえええええ(もういい 明日と明後日にでもかなりの勢いでやろうかと。あさってある理由で東京に行くけど、秋葉原にでも…

いろいろそのたもろもろ

トリックスターは面白い。が1つ気づいた。 …すてーたす配分が間違ってるううう! おふかい 今のところ追加事項なし。したのを見ましょう。 でる人書き込みよろんぬ。 後注意事項。 おふかいにいる人を信用しすぎないこと。 普通の会話はいくら信用してもい…

とりっくすたーとおふかい

とりっくすたーおもろいぜ(ふぁ かなりつぼに入ったぜ(ぉ 他にもお勧めあるけどこれはきたぜ… 他のお勧め リファガルト戦記(閉鎖)、メイプルストーリー、DJMAX、スカッとゴルフパンヤ など(ぉ おふかい(予定 場所:京都 集合:京都駅新幹線八条口か京…

今日の出来事

とのさんにトリックスターやれっていわれました。 うそですすいません(な でもとりあえず面白そうなのでしばらくやってみることにします。 システムが結構漏れ好みです。ドリルの面白さに感動です。 ちなみにガムランハイパーはカードあるときにちゃんとク…

おふかい計画

おふかいってどうなったんだろう…漏れが結構仕切ってたけどいいのかな…? まあいいや(ぉぃ って事でおふかいのお話ですが。 一応決まっていること 場所:京都(ほぼ確定 来る人:apoptlis内の人限定 時期:夏休み(海の日らへん〜8月いっぱい 時間:10時…

親の目を盗むんだ!(ぁ

ということで親の目を盗んでPC。 今日の現代社会の授業でこんな問題が出ました。 人間は生まれながらにして( )かつ( )である。 ううむ…わかったあ! 人間は生まれながらにして(とん)かつ(が好き)である。 …すいませんすいませんすいませんすいません…

ポップンは永遠に不滅だ!(何

ポップンしに行きました。 むうなぜか調子がいい。 結果 ガムランハイパークリア 結論 カード忘れてた…>orz 最終結論 記録残ってねぇ…>o rz

色々考えてた

今日の学校で、ほとんどの授業寝てました(ぉぃ 保健の授業でタバコと酒の事を習いました。 ああそうか、かっぱえびせんの意味がわかった。 やめられないとまらない♪カルビ〜かっぱえびせん♪ これじゃあいけない漏れが是正しよう。 やめられないとまらない♪…

PSO、そのた(ぁ

PSOはおもろい。1日で6Lv上がった(ぁ グラスアサッシンの両腕が出た。メセタじゃんけんに負けた…(ぉ 化学の事書こうとしても、ネタがなければだめだなぁ… 1発ギャグ(? 布団が吹っ飛びそうで吹っ飛ばなかったと思ったらそこら辺を歩いてる布団を…

PSO、もといダイオキシン

PSOはとっても面白い。Lv25まで1週間で上がる(Faaaaaaa? と、いうことで結構まじめにダイオキシンのことでも書いてみます。(と、いうことで? 今日の化学 ダイオキシンとは何か、またその危険性 ダイオキシンとは何か。まずそれを知らない…

ぷそ

PSOはおもしろいなぁ。やりすぎて勉強もその他のゲームもしてない(ぉぃ それだけ。(ぉぃ 今度のときは化学で「ダイオキシンの危険」でもかこうかと。イジョン

今日の出来事

“はてなTシャツ欲しい!”以上(ぉぃ mewさまとPSOやりました。レベルの差はとってもとっても大きいものだと感じました。GCのアイテムを持ってきたいと思いました。面白かったです(な

うーん

書くことなし。 …うそですすいません。 DJMAXやっとのおもいでLv15、クリスタルノート装備。 ポップンは今日はやってないよー? そういやまほらばのテレカついた。4コマおもれええ(ふぁ? 今日の化学 molの意味 molというのは1つの単位です、1ダースみ…

今日の日記

日記の時間です(なん 今日は学校の友達と遊びました。それだけ。(ぉぃ 今日のポップン 9 UKヒットチャート クリア その他もろもろクリア (ずいぶん適当だなおい

いろいろ

最近DJMAXにはまっております。パンヤとかメイポとこほったらかしです(ぉぃ 今日の化学 共有結合(高校生ならもう知ってるはずです、高校生以上なら復習程度に… 共有結合とは分子の結合方法に1つです。具体的にどういうものかというと… 原子の電子核…

まあてすとのけっか〜その2〜

数学Ⅰ:(-o-)=3 数学A:(;--) 現代社会:(゜∀゜)<すてていい? ポップン。 いろいろクリア。以上(ふぁ