気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行き

今日の昼ごろ東京行ってきます。 メダロットnaviをオークションで落札しました、というかしてもらいました。 箱、取扱説明書、カード付き両バージョン。なかなかである。 んでせっかくだから(ゆっくり声か字幕で)解説実況動画を作ろうかと画策中。 縛りで…

隠れ血液型診断

血液型で性格は決まると暗示する者たちがいる。 そして今、私が目にしているのは「隠れ血液型診断」と言うものである。 自分の血液型とは違う血液型の性格を「隠れ血液型」とするもののようである。 しかし。 これの存在は結局血液型で性格は判断できないと…

PSPo2やっと虹箱

レア度13以上のアイテムはすべて虹色の箱で出現するこのゲームですが。 交換クエストのアイテムを除く初めてのレア度13を手に入れたぞ! ツイン真ネイクロー ツインクローは主力打撃武器だから嬉しい。でも真とかつけちゃうのなんか気持ち悪い。(ぇー …

がんがんじょーかー

主に小島あきらさんの漫画を読むために購読しているわけなんですけど、結局大体いつも全部読んじゃうわけなんですが。大体面白いですし。 そんな漫画を珍しく発売日に買った。(普段10日ぐらい遅れて買う人 今回の表紙はうみねこのベアトリーチェだったわけ…

HARD Re:MIX 2010の視聴の後半

20日には残念ながら後半がアップロードされませんでしたが、現在アップロードされてます。 コミケ行くの怖いから結局郵送してもらうことにしたよ!(ぇー 収録曲の原曲の話。 Dear sexxx DanCer…Feline groove(1)は入手できてないので言及なしと言うことで…

knowledge is property

今日大学の友達にこんなことを話していた。 パロディを見るには元を知っておく必要がある。 例えば確実なことに「確実!そう、コーラを飲むとげっぷが出るくらい確実なことじゃ!」と言ったり、テスト前にもうテストをあきらめている人間に「あきらめたらそ…

HARD Re:MIX 2010発売決定、予約開始

ぎゃーcrankyさんのページが更新されてる。(記事入力13日 CDのスパン早くね?今年で3枚目だよ?crankyさん。つーかhistory Twoの第2のおまけどうなったんだっけ? ある用事で東京に30日には行っているのでコミケに行こうかしら。あそこは怖い場所とい…

PSPo2はむはむちゅう

ハムハム中につきブログ停滞中。 書き込み時点でLv95。レベル上がりにくいぜ… ただ今回レアは断然出やすくなってて文字通り狙ったら出る。の世界になっていると思う。個人的にはありがたい。 あと敵強い。PSOやってるようで楽しいぜ…

PSPo2ストーリークリア

クリアはした(0時9分)。本当は4日のうちにクリアするつもりだったのに… プレイ時間31時間18分00秒。俺2日でそんなやったのか…駄目人間だな…クリアレベルは58。 つーかラスボスつえーぞ…普通につえーぞ…PSPoとのギャップがひどい。 さあここから…

PSPo2発売

今日明日明後日でやりこむ