気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

がんがんじょーかー

主に小島あきらさんの漫画を読むために購読しているわけなんですけど、結局大体いつも全部読んじゃうわけなんですが。大体面白いですし。
そんな漫画を珍しく発売日に買った。(普段10日ぐらい遅れて買う人


今回の表紙はうみねこベアトリーチェだったわけですよ。
んで一通り読んだ気がしたのですが、うみねこが見当たらなかったんですよ。
うみねこひぐらしコープスパーティー、その他あんまりハッピーエンドにならなそうだったり怖いものは嫌いなのでほとんど読まないから飛ばしたかなとか思って一応索引見たんですがうみねこが見当たらないんですよ。
で、まあいいかとか思いながらまた読んでたら。

うみねこ休載のお知らせ


…表紙を飾って…これは…詐欺に近くないか…?
索引よく見てみたらちゃんとあった、休載のお知らせ。下のほうにあるあの小さい文字列の中に。505ページ。


あとカザマアヤミさんの漫画読んでたら(ちょこっとヒメのときもあったけど)ニヤニヤが止まらん。俺駄目人間だわ。