気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに書きたくなる化学ネタ

たまーに書きたくなるんだよね。実行に移すのは稀だけど。 読み物のレベルとしては高校2年から大学1年ぐらいだろうか。ただ内容はそんなに難しくないから興味があるなら中学3年ぐらいの人に読んでもらえるのが理想。 一応受験にも使える知識はあります、とい…

オーバーナイトハイク!

は大雨で中止になりました。 ボーイスカウトの活動だったんですが人数不足などの状況により見事に今日起こるべきオーバーナイトハイクを最後にして団事態が解散です。 ちなみにこの前の活動はボーリング大会でした。 …同じ団の人が見たら誰が記事書いている…

友達とPSP

ということで。 ラヴィス=ブレイド ゲットおおおおおおおお 暫くコレだけでハムハムできる… かっこいいけど、予想以上に薄っぺらだったのが残念。まあでも問題なし。幸せ。(ぁ

夏休みらしい夏休み

暫くゆっくり出来ます。嬉しいこった(ぁ 3日間パンヤやってました。へたくそでも3日で8万PPさ!(パンマスありです ついでに経験値の調整が行われたためさっくりシニアに上がっておきました。おいしいです(ぁ

ファンタシースターポータブルが少し疲れて

と言うかラヴィスの入手法に涙してと言ったほうが正しいが… 久々にアルテイルをやってみました。 涙でました。また暫くアルテイルやらない気がします。 ナポレオン万歳!

ファンタシースターポータブルDLミッション追加

ラヴィスきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ と、言うことでフォトンクリスタルなるもの(多分DLミッションのクリスタル・ティアーズで入手)を集めるとラヴィス=カノン、ラヴィス=ブレイドを入手…

history Two届いた

届いたああああ 以下ブックレットを見ての感想 前作history Oneではブックレットでは殆ど何もかかれていなかったのに対し、historyo Twoでは昔の懐かしさが両者ともよりあった為かなんか色々書いてます。 前このブログに書いたようなことが(名前のルーツと…

ふと思う夢の話

ここで話題にしようとしているのはレム睡眠時に見るアレで、希望とかの方ではないです。 自分は確か高校生になった頃に「夢から覚める方法」と言う能力を得ました。 具体的には「夢の中で(自分の不都合な展開になった時に)『そうだコレはきっと夢だ』と念…

history Two発売

発送もほぼ完全に終えられていて頼んだ人には月曜日にもつく様子。 発売日をコミックマーケットにあわせているからこのようなことをしないと不公平だとかそういう話でしょうか。 デモ曲も残りの全部を追加。以下個人的な感想。 SUPER JACKPOTはcrankyさんら…

アポトリスを忘れたアポトリスオフ

その上、メンバーが何年か前からずっと変わっていないと言う素晴らしいオフ。 みんなさあOFFだ!とかかいてるから怖いんですが… ということで、事後になったら反省点とか感想などを書くことにします。 しかし…相変わらず自己満足な日記だなとか思う。知るか…

人生そのものがネタ

ところでこの結果を見てくれ。どう思う? 効果測定試験(自動車学校卒業の為の学科試験の事) 89/100(合格は90点以上) あああああああああああああああああああああああああああああ

更に物欲センサーたち

物欲センサーっていわゆる「マーフィーの法則」なんだよね。 どうでもいいですすいません。 ファンタシースターポータブルです。 ガオゾランロッド欲しさにSEED回ったわけよ、2週。 その結果がこれだよ! …俺明日車にひかれて死ぬの?それとも物欲センサーの…

更に試聴追加。

http://www.felinegroove.com/feline/historytwo/ 一応pal鯖復旧のようで。 以下、追加された試聴曲に見られた変化と感想 101 kittensは試聴の中ではRave-Slaveからの変化は見られなかった。 positive 3rdはいい曲ですね!製品の昔を知らないから何ともいえ…

歴史2

http://www.felinegroove.com/feline/historytwo/ ジャケットデザインの公開と視聴MP3を3曲追加。 聞けないの俺だけ?

恐怖!物欲センサーの罠!

まあなんだ…ファンタシースターポータブルで周回をしてたわけだよ… レア度12以上の武器がひたすらでないんだよ… 気分転換に称号集めのためボスを5匹づつ倒してたんだけどさ… 初めて出たレア度12以上の武器が プーシャン(☆14) 嬉しいけど…嬉しくないよ…PSO…