気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほむぺじ

ホームページ更新してないなぁ… しようかなぁ?やっぱやめた(f トリスタイベント中。

トリスタの風邪

トリスタイベントです。イベントってます。(何それ 町のいろんなもの。 美容院「BOZU」 …どんな風な髪の毛の切り方をするんだろうか…

なんか

色々あって少しPCするのをやめたという。(f 前見つけたトラックにこう書いてあった。 高級パン専門「フランスパン」 …どっち? ポップン ピアノトロニカEXクリア ケシゴムHIPERクリア その他もろもろクリア わーいわーい(f

ポップンのボタンが9つなのは何故(なにを聞く

Aki君と行きました。…何やったっけ?(f あえて言うなら輪生ハイパーノースピでクリアしてる人とか見ました。感動しました。 とりあえずスキップEXクリア。意外と余裕だった悲劇。 特に何も無い平凡な1日だった気が…

転職へ向けて

とりすたですよ、ええ。 クエスト一気に受けてLv4UPです。TMレベルがまずいです。 日曜にAki君とポップン行きます。Aki君の成長が早すぎで辛いです。

いやっふうぅぅぅ!!!(なn

月が綺麗です。真丸な満月です。火星も見えました。今日は美しい夜だと思いました。 美しい夜にポップンです。電気文明の誘惑は恐ろしいです(f 昨日:哀愁ユーロハイパークリア 今日:眼鏡ロックハイパー、ヴィジュアル2ハイパークリア 35の壁破壊です…

うっぽー

激しくトリスタ。いつでもトリスタ。転職したいぜトリスタ。 ポップン行ったら、Aki君に会った。Aki君すぐ帰ったけど。

トリックスターとは

詐欺師のことです。(f ちなみにやっているゲームのトリックスターはスペルが違います、念のため。 トリスタ転職に向けて猛烈にレベルアップさせてます。 今日はレベル2アップだ。(1日1時間は辛い(超えてるけど(だめじゃん Alteilのイベント今日まで…

アルテイルとトリスタ

そう、それは今流行りのゲーム…(自分の中で、ね。 アルテイル。かてねぇよママン トリスタ。本気でやると一瞬でレベルアップ。 両方面白いから皆ぜひともやってみて。(f

不幸なのか幸福なのか

不幸1:土曜講座の英語が途中で数学に変わった 不幸2:数学15分も延ばされた 不幸3:憂さ晴らしにポップン行ったら財布がなかった 不幸4:帰る途中に自転車がパンクした 幸福:ポップンいってネブタハイパー、ミクスチャーハイパー、ハイパージャパネ…

11月。Nobember。

DJMAX久々にやった。Aki君とはじめてやった。 …やったよ、SINのHARDできたよ!トリスタ、チビ魔女キター、性能テラヨス。もう食えません(何を言い出す