気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから色塗りが苦手なんだってば。

前色塗りした絵に違う色の塗り方をしてみた。 ちなみに前の。 んー…結局影については誤魔化してしまった… ノゼ描くときは気合入れます。。。 良いフリーのペイントソフトがあったら教えてくださいっ、そして誰か塗り方の指南を…(調べてはいるんだけど、ソフ…

暗殺者は怖い

まあつまりアルテイルで暗殺者デッキに立て続けに負けていると言うこと。バトラにも対応できるし流行っているのでしょうか。 …ノゼ以外をまわそうかしら。。。それとも回し方がまずいのかしら。。。

つかれた

友達のリセとかいうカードの大会に付き合ってました。 人が多すぎです。 疲れました。 やっぱ俺にはアルテイルが向いているなと思いました。 夏のお祭り盆踊り。学区の奴に行ってきたよ。 …受験生にもなると知っている奴は少ないわ…

三周年。俺の日記じゃありません、アルテイルです

TCGのほうは前書いたはずだから無視。 とかいいながらなんかぐだぐだ他のカードについて書く気にもならないから書かないけど。。。 今回はEXが5枚中3枚に!あんまかわらね。 つーかステータスを作るのが常に2枚だから3枚になったんじゃないですか? 今…

絵を描いた

ノゼの絵を描きたいなぁと思ったわけです。 そしたらまず原画を描かなければなぁと思ったわけです。(現在描いている そして色付けの練習もしなければなぁと思ったわけです。 でもって昔の(個人的)秀作をテストもかねて色付けしてみました。 お披露目。 頑…

夏休み、それは恐怖の始まり

いやもう随分経ったけど。 今日から塾が始まったわけですよ。 辛いです。ガンバリマス

ノゼ万歳

ねんがんの 10連勝を 達成したぞ!! 初めて初めて。 11連勝でストップ。 …こんなもんか。(涙目 22日追記。 5連敗でストップ。よかったよ。。。止まって。。。。 流れを断ち切るにはやっぱりデッキを変えるのが良いかもしれない。

昼飯はラーメンと相場が決まっている

うそです。米も良いよね。 まああれなんですよ。Whimくんと俺が見っけたラーメン屋行ったんですよ。 定休日だったんですよ(お約束 1学期の結果が返ってきたわけです。 11/29 まあ悪くないかもね。

アルテイルEX再販発動

やったよ!やっとイにベールセル○ールくんが使えるよ!!! がーふぁすとかも結構嬉しかったり。 ミラージュマスター以前より死ねる。絵面はもとより背景で見ている面もあったからこれは死ねる。。。。 初心者カードなんて所詮こんなもんですね。しかし、蟹…

うめぇぼう

賞味期限が今日のうまーぼうを食いました。 まあうまーぼうの味がしました。そりゃそうだ。 今日は13日の金曜日。だからといって何かあるわけでは、ない。

返却ぅ!返却ぅ!

テストです。 色々還ってくる(全部ではない)しかし俺は、ほとんど興味はなかった。 そう、化学のテスト以外は興味がなかった(点数が悪かった言い訳ではありません、決して 全身全霊を賭けた化学のテストっ!これが90点以下だったら飛び降りるっ! ごくっ …

バトラ襲来

バトラ襲来ってバスタンドーラ襲来でドじゃ言いにくいからトに変えた。という噂なんてありませんよ。(f ということでバトラが来ました。俺去年殺りあいました。殺られました。 今年のポイントはテキスト。テキストをしっかり読めば見えてくる。らしい。 と…

たなばたん

七夕なのでDEXに1000円おこづかいをあげました(氏 リヴェイラ(4弾)を手に入れました。 帯が2枚手に入りました。 1000ではまあそれなりだと思いました。 しかし今回のくじのNEWで初めて緑のカーバンクルを手に入れたのを知って悲しくなりました。

混沌

いやね、テスト勉強と称してゲームやるのは当たり前として。 前暇なとき、物理の教科書をぱらぱら読んでたらこんな式を見つけたんですよ。 (1.79×106)×(1.60×10-19)×(6.02×1023)J=1.72×1012J (30) これを見てふと思いつきました。 混沌のさんじゅうしき(三…

テスト開始

しるかーっ!(ぇー 駿台模試がかえってきた。相変わらずだった(それだk それよりも。。。 アルテイルでプレイヤーがたくさん個人で大会を開いてます。 22時はPCできないから20時からにしてー!(ふぇ 今まで出れた大会はあゆたんカップ2ndのみ。これは…

gdgd生活

小型が流行るとノゼが光る。と心から思っているPhisでございます。 今日学校が4時間のことを知らなかったEpsilonでございます。 何かいてるんだ俺。 とりあえずゲームやってます。受験生なのになぁ。 ムスカのMADとかエアーマンとか見てます。みんな素晴らし…

アルテイルの記事が続く日記

今日から七夕イベント。 CAUTION! ※「カードくじ」のみに追加致します。「10枚まとめくじ」や「EXカードくじ」で手に入れることは出来ません。予めご了承下さい。 (公式より) 何と言うフェイント。そんなに時間をかけさせたいのかね。 とりあえずミラージ…

アルテイルのカード買ってくる

れっつごー!Whim君を引き連れ(ぁ 目的はノゼ!リアルカードノゼ!とりあえずそれさえ手に入れればおk(ぇー 思ったんだがルリアとロザリィって色は違うけど相性がすごい良いな…相手が中型だったら落とし続けることができてしまう… 逆に相手にロザリィを出…