気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入手困難なカード(ただし再録禁止でない

ミラディン、神河あたりのFoilはあまり存在数が多くないイメージ。日本語版は特に。禁忌の果樹園とかは需要に対する供給が少なすぎて値段が高い。…ただ、需要が高いおかげで在庫がないこともない。それに比べてマイナーレアや血清の幻視(フィフスドーン版)…

ばいばいはおーたん

はい、金曜日にイニストラードが発売してタルキール覇王譚、運命再編がローテーション落ちしました。 これによって環境は変わるわけですが、まあとりあえずお世話になったカードや印象に残ったカードを適当に話そう。ただのそんな記事。 ・時を超えた探索 は…

mtg禁止改定について

もだん うぎんのめ きんし そせんのげんし かいきん じゃくしゃのけん かいきんヴぃんてーじ じしゃくのごーれむ せいげん 以下、所感。235473 ウギンの目は予想はずし。寺院だと思ってたから。理由は前書いたけど。ぐぬぬ。まあ確かに、ミミック0マナとか…

しがつついたち

エイプリルフールです。 と思ったんですけど、社会人2年目となりまして、なんていうかもう社会人になって1年経ったんだな、とか思いました。確実に体感時間が加速している。やばい。 特にいつも通り嘘をつくつもりはないです。嘘です。 こう書くだけでパラ…