気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

七夕です

七夕です。願い事をしましょう。


ポップンです。久しぶりです。Aki君にゲーセンで会いました。随分きもくなってました。(f
もちろん七夕EXもたたきました。Aki君いなかったらやってなかったけど。
戦跡:ロンリーフィールEX初見クリア





アルテイルです。ぜんぜんカテドラさんに会えません。
くじしました。七夕だし。七夕カードには期待しませんが。
(残ってたやつ)雷光。いりません。消えてください(f
(2000円課金)ガルディレアでたので許す。他は知らん(f
(リサイクルその1)ミフィラー。それも着せ替え。アディシオンの着せ替えなども出てもう満足(f
(リサイクルその2以降)満足してるのでもうどうでもいいですが七夕確率変動ありかレア度3は少々出ました。


あれ?七夕カード結局5000円つぎ込んで1枚も出なかったよ?





メダロットナビ。ミストラル完成。お勧めメダロットに(ry