気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

えむぷろじぇくとおつかれさまでした

カードコーナーに比較的長く居ると約束したな。あれは嘘だ。


本当は居ようと思ったんですけど、今回僕はスタッフ参加をしていました。はい。んで予想以上に休憩時間がありませんでした。なのでほとんど出来ませんでした。メダロットOCG勢の方、また来年お願いします。


あとスタッフの皆さんに。風邪+突き指というあまりにも体調管理の出来ていない状態で申し訳ありませんでした。あまりにも…情けなさ過ぎるっ…もうね…本当にごめんなさい。それしか言えねぇ…



全部ひっくるめてみんなありがとう!また遊ぼう!






まるでメダロットと関係のない追記
crankyさんがDJMAX TECHNIKA3に1曲曲を提供していることを公表しました。マジかよまた楽しみなことが増えたぞおいでも日本に来るのいつだよそれ 曲名はSuperNovaのようで。超新星。国内の音ゲーに既に入ってるような名前だな…

メダロットと関係のある追記
メダカードのデッキ、とりあえず貸し出しできるレベルのコモンデッキを模索してみる。とりあえず低コストデッキを考慮中。