気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

オフって来た(謎動詞

オフです。たろさんのお祝いオフです。
ポップンです。たろさんうますぎです。
ビーマニです。たろさんうますぎです。
ボーリングです。Aki君うますぎです。
お疲れです。とっても楽しかったです。



だめか(f



たろさんの高校合格お祝いにオフをやりました。もちろん俺が発案な上俺の欲望たっぷりです。(ぇー
ポップンをみんなでしたわけですが、なぜか、開店1時間より開店時が混んでます。たろさんはやっぱりうまいです。なんというか、惚れます(f
昼飯にはマクドナルドです。久々にAki君がモカコーラ作りました。死んでました(ブッ
ポップンにも飽きたのでビーマニもしました。たろさんの影響によってイージー+ノットスクラッチでやってみたもののやはりLv11(Aki君と2人プレイ)は辛いです。
結局ボーリングに行き着きました。いまさらごめんなさい。Aki君が好成績です。自分の短く太い指はボーリングにはむいていないようです。
(自分は)とっても楽しかったです。これがたろさんも心のそこからいってくれたら嬉しいな…