気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

バトン

みてしまった。。。強制らしい。やるか迷ったけどネタと思ってやってみる。


強制バトン


・今どこにいる?

リビングでPCの前(f


・今1番近くに誰がいる?

家族全員(で、マリオパーティー7やってるとか


・今、どんな服装?

いたって普通の服装。外にも出れるよこの服装。


・今、何飲みたい?

FFのポーション。いや、瓶がほしいだけだけど。


・今、真後ろには何がある?

石油ストーブ。アッタカイ


・今、周りを見渡して1番目についたものは?

「大乱闘○マッシュブ○ザーズDX」の説明書


・今、誰に会いたい?

特にいないね、うん。


・その人に今、伝えたいことは?

会いたい人が居ないのに伝えたいことがあるというのは数字を0で割るのと同じだ


・今、1番歌いたい曲は?

YamajetさんのOver The Ocean。いや、毎日のように歌ってるけど。


・今の体調は?

テスト中だというのに優れすぎです。


・今、どんな気持ち?

ポーションでダメージ受けたい気持ち(f


・今すぐこのバトンやってもらいたい人

特に居ないけど、あえて言うならAki君、もう一度やりなさい(Faaaaaaaaaaa?




特別面白いバトンでもなかったね(いまさら何を