気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

どっとねっといーえっくす。

ドットネットと読むな、といわれた気がしますがあえて読みます。(ぇー


白と黒のEX購入。赤買うべきだったと黒を買って後悔(ぁ


とりあえずEXのレポ。


コレット
色々できる。回復は10あれば強力だし、バッシュも可能。使い心地良いです。もちろん前にハゲやらなんやらを置いてからにしましょうね。
大竜帝と組み合わせると竜皇帝の光の攻撃力がドンドン上がっていくぜっ、ブルジョア
なんにせよ色々な使い方ができそうです。自分の回復はオートスキルじゃないとできないのは注意しようね。
…炎の息で焼かれないしな!…生命変換で昇天するけど。
そこ!中途半端な能力といわない!そんな事いったら他はどうなるの!(ぇー


リドレーアEX。ステータスがステータスだから対処しやすそう。いかにカウンタースキルを使えるようにするか、(自虐とかも有)それが重要。
相手は必ずカウンタースキルをどうにかしようと対処してくる。これを考えながら戦うこと。
逆からいえば相手にプレッシャーを与えることができるので有効かも。無駄な消費を誘発できれば上出来。
HP50、DF10なので多少死ににくいです。多少です。ダメージ食らわないとカウンター発動しないしな。
うん、僕のフェリア君に魔力武器をあげたら1撃で切り殺してくれるよ?



以上、レポでした。…ん?それ以外?シラネ  …ブリンガー?…お察し下さい…