気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

さまざま(な

とりあえずマリオ様のレスに反論してみよう。
>第一に、レスは自分から求めるものじゃない、つけよう思った人が勝手につけてくれます
…全くですね。(な
>第二に、長いレス見る気しないってそれじゃつけようとする人もつけたくなくなるんじゃ
…全くですね。(ぉぃ
>第三に、人生観なんてもやしとコーラみたいなもんですよ
いいや、fんびとうどnだ(なn
>第四に、ポップンばっかしてねーでアポ大会出やがれコンチクショウ
アポ大会だとリフレイン使えないし普通にリフレイン使っても人が離れていくのでやる気起きないので。
マリオさんもしも、なんか不都合あったらいってください、消します。


ポップン。もう言わない(何


テストの結果は明日にでも。