気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

TGC

この題名を見て「あれ?TCGトレーディングカードゲーム)じゃないの?」って思う人も多々いるでしょう。
これは今日僕が一番印象を受けたものです。
「じゃあなんだそれ。」
お答えしましょう。























































































「床屋のじいちゃん」です。(氏ね





髪の毛洗う係りでしたが お湯がぬるい 洗ってない部分がある 顔にシャンプーがつく の3点セットですよ。
まあそれ以外のスタッフにけちはつけません。十分でしたから。








明日から東京入りです。


宿題?そんなもの知りません(f

取り合えずついたら秋葉原でSUMMERMIX Main Store Ver. (http://www.toranoana.jp/shop/summermix/)かいます。
なぜかって?crankyさんの楽曲はいってるから。(まてこら

売り切れてたらやだな…



ポップンとかもやるぜ。神に触れてくる。