気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

PSPo2目標用

・現在の目標(2010/03/29更新、上から欲しい順、下の方は正直どうでもいい、虹限定)
グラヴィディオン(かっこいいは最強、サイコが強すぎるだけなんです、マジで
ラヴィスブレイド(かっこいいは最強、性能もなかなかでツインダガー内では最高火力
エグザミネイション(入手難度が相当高いけどモタブ燃費悪いからこれ使いたいのよ
カムイ(ダガーとして使うなら追加効果を考えて優秀、外見も優秀
スタンドスティル(ヴィクトリウスよりかっこいいと思うんだ、ただ武器とキャラを選ぶ上、狙いにくい
ミズーリM13(かっこいいじゃん、マシンガンと思えないフォルムが素敵
パンドラエクストリーム(風属性限定、汎用射撃武器として、もうほぼどうでもいい、そもそも属性付き3本持ってるし

・入手済み目標
サイコウォンド(最近掘るのが億劫になってきたけど強さは一級品)2010/03/02入手。
パンツァー・ファウスト(なんとなくグレネード使いてぇ)2010/03/03入手。
ラヴィス・アーロ(いろんな意味でロマン、かっこよさは相当高いと)2010/03/05入手。
ディスカサイクロン(別に外見がほしいわけじゃないんだけど、タリスの火力増強が目的)2010/03/08入手。
フェンリル(戦闘不能、カテゴリ補正含め高火力、リーダー時の全体命中強化という有用さ)2010/03/11入手。
カイザーヴィエラ(射撃の火力として、誰も使ってねぇし使いたい)2010/03/23入手。
スプラッシュファルス(感染ばら撒く散弾銃、スプニしか見ない散弾銃に光を)2010/03/29入手。
ヴィクトリウス(攻撃が上がる盾のため命中があれば盾はこれ、あんまかっこよくないけど)2010/04/24入手。