気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

オフ会。それは希望の光。(Faaaa?

漏れ的には充実したものでした。他の人にとって充実したものだったかはわかりませんが。



だけじゃ駄目だよね。(f


集合自体はスムーズ。とてもスムーズ。前回の教訓が生かされるかのように。少し私たちは遅れそうだったから電話をした、居ない人がいたので電話した。など、非常に良いものだと思う。
内容としても良かったとは思う。Aki君の指摘として音ゲーの割合が多すぎてオフ会に来た意味があまりなかったかもだそうだが、私はいろいろの人のが見れたり、まあつらつらと楽しくやれたから良かったとは思う。ボーリングもやったがこれも盛り上がった。まあ確かに音ゲーの割合を少なくして増やすというのも有だとは思う。ただ毎回ボーリングだと飽きてしまうかもしれないので、ボキャブラリーを増やすなど、課題がある(Aki君の指摘から)。
お昼ごはんも土地を知り尽くした人がしっかりいたからこそ、スムーズに。皆でわいわいがやがや。まあ内容はおいといて。
問題としては、帰りですか。ほぼ時間通りに京都駅へついたのですが、色々あって少しお金がかかったり、時間がかかったり。まあ電車の中はそれはそれでという感じで楽しかったのですがね。
今回の課題としては、
1.皆が楽しめる、かつ時間的に長くもなく短くもなく、あまりコストがかからない物を探す。
2.計画時に完全にその場所へのアクセスルートを確立しその場所にその時間につけるかどうか、乗換えなどしっかりできるだろうかということを考え金銭的にもアクセスについて完全に計画だてる。
以上。
新 発 見:A k i 君 は ば ば 抜 き が 苦 手 。