気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

まきしまむあたっくくろす1

通称マクロス
調べるのめんどくさいという人のために3行で説明しよう。


ファントムミスト
ヴィクトリウス
ばら撒きワロス


☆15の貫禄なんてどこにもない。特に今まで入手が超困難だったファントムミストはひどいギャップである。詳しくはwikiやら自分でやるやらでどうぞ。テーブルは上記レアを狙うならBrがおぬぬめ。ファルクローもでまくる。


今回ついにお披露目されたブゲイセンバはセットが強力で、カムイとあわせるとハンドガンの火力がすごいことになります。もっとも、回避に多少の難が出来るのでちょっと注意。
サンゲはEXTで即死が付く高火力+即死の割とまともなセイバー。
…え?ヤシャはって?…wiki見ろ。涙出るから。