気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

中途半端

自分の中途半端さにほとほとあきれる。
学校の成績は可ばかり。
ポップンはLv40、ビーマニはLv10、BMSは物にもよるけど大体Lv9。
完成度の高くないピアノの演奏。
一定にならないリズム感。
非想天則はしたらばのHardどまり。
その他もろもろ。
何もかもが中途半端から進まない。
努力が足りないといわれたらそれまでだが、それすなわち努力をする精神力も中途半端。
自分の中途半端さをあきれるだけでそれに対して行動することも無い。
日々を楽しく過ごせればいいと思っているからやはりこういう結果になってしまったのだろうか。
この信念は持ち続けたい、しかし持ち続けていいのだろうか。
もっとハングリーに何かをやらなければならないだろうか。
この先の自分の苦悩が見えているのに今はこう過ごしている自分はやはり中途半端だ。




日記なんて自己満足ですよ?(日記でもないか