気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

medarot DS movie

http://www.medarotsha.jp/ds/
なんかメダロットDSのホームページにムービーが追加されたわけですが。
いいのぉとか思いながらあれと思ったところ。
格闘後にマシンガンを防御しているクワガタ。今までのゲームでは格闘後には防御できません。
あと最後のお互いの飛び込み。あれ射程的にクワガタが圧倒的に有利じゃないのかと…


マナケミア2portable買った。戦闘が楽しい。ただアトリエとゲーム名に付いたアトリエシリーズと違ってダンジョン形式だし採取などで時間はたつにはたつんだけどイベントで話を進めるタイプのゲームで採取してたら大事なところ過ぎてたみたいなことにはならない。後季節とかも無いね。まあ俺が今までやったアトリエシリーズはリリーとリーズだけだからなんともいえないけど。
ポケモンは買ってほぼすぐに放置。なんかやる気起きない。