気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

October。

オクトーバーというのは昔は8月だったから足が8本の蛸の名前から文字ってそういう名前になったそうです。(どうでもいい
今日の文化祭の帰りの信号全てに目の前で行く方向の信号が赤になるという素晴らしい待遇にあったεですこんばんは。(なn
神様は不公平だ。
何で才能のある人間と才能のない人間を作ったんだ。何でいい環境に生まれる人間と悪い環境に生まれる人間を作ったんだ。何で幸福な人間と不幸な人間を作ったんだ。
欲のない人間、生物などこの世にいない。
つまり、生物は人間を含め本能に従い、自分の私利私欲で動いている、はず。全ての事に関して考えてみればわかる。
なんか学校の奴にいじめられてる気がする。なんか心身ともに辛い。何時自殺するかそいつを殺すかわからない。自分が何をするかわからない。自分で自分が怖い。