気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

あゆたんカップセカンドー

奇跡の決勝トーナメント進出。なに勝ってんだ俺orz
ってことで試合の大まかな感想もどきを書きますね、どうせもう二度とない体験だろうし。



第1回戦、VS呪術師ヤンさん
まあ対数珠デッキを作ってすかされて駄目かと思ったらなんか知らないけど勝ってたとかいう話です。
いや!本当に緊張してて忘れたんですって!つーか、俺、本当になにやったんだ?



第2回戦、VS魔術師『ヴァラカス』さん
よくわからないけどなぜか一番緊張した試合。ここからはメインデッキを使用、予測できない上、する気もないですし。とりあえずチャットを楽しんだという記憶があります。改ざん済みのデータかも。
ぎりぎりだった、気がするんですが忘れました。ヴァラカスさん、どうでしたっけ?



第3回戦、VSサドゥーさん
サドゥーさんが超必殺技、チャット封印をしてきました。最初はこっちもそうしようと思ったのですが、緊張のあまり許可をもらって終始独り言を話し続けました、えぇ、チャットウィンドウ2ページ分程。
こっちの手が見透かされているような状況判断、感服いたしました。




とりあえず、勝ったからには頑張ります。やれるだけ。