気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

モダマス2015発売と酷い動画

酷い動画の方から。
https://www.youtube.com/watch?v=b22ZD3_yHco
今のポケモンカードすげえな。公式のこの動画で絶対に手を出してはいけないことを教えてくれてる。




モダンマスターズ2015発売。色々あって、定価で買いたい定価で買いたい言っておきながら見事に定価の1.5倍で16パックも買いました。ばかじゃねーの。
結果?…まあ落ち着けよ。自慢してやるから。大体開けた順。
苦悩火
鏡割りのキキジキ
全ては塵
萎れ葉のしもべ
キマイラ的大群
硬鎧の群れ
くぐつ師の徒党
磁石マイア
真夜中のバンシー
ブリン・アーゴルの白鳥
先駆のゴーレム
刻まれた大怪物
圧倒する暴走
磁石マイア
オルゾヴァの幽霊議員
真実の解体者、コジレック+闇の腹心foil



自慢が冗談だと思った?残念!本当でした!
…まあ、闇の腹心foilでるまで途中しょっぱい続きで、心が死ぬほど苦しかったり、正直高額レアなのは間違いないが、供給量の都合まあ値段が安くなってまるでおかしくないとか自分が使わないとかそういうこともあるので許して欲しい。


って言うかこのパック爆発力有りすぎかつ外れ力も有りすぎてマジで怖い。値段が高いだけに尚更。麻薬かよこれ。211100