気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

意外!それはオフ会ッ!

ジョースターさん危ないッ!



と、言うことで受験生なのにオフ会に逝ってきてしまったぜ!
集まる。とのさん、早く来てくれてありがとう、やった、たろさんぎりぎり10時!?
…集合30分待ってたけどゲームは偉大。(f


ポップンぐだぐーだ(やっぱやれない人がいるとあれだな、ヒプロ3Hとかクリアした気がしないでもない)太鼓ぼったくーり(200円2曲はだめだお…)。


カラオケの下調べをしていなかったのごめんなさい。。。そして許してくれてありがとう。。(許してくれたw?


昼飯マックドナルッド。マックポーク。…塩味ソース。…おいしいけど、ハンバーガーの味じゃないお。


カラオケ。おもすれーよパパン。船虫、ねぇ、心まで白く(ry
8年ぶりぐらいだったけど此処まで面白いとは。…メンバーがメンバーだったから?


ボーリング。またしてもフリースピン降臨!しかし前よりもスコアが高い!どうしてくれるっ!(しらんがな


再びカラオケ。喉がぁっ!喉がぁぁぁっ!
巫女みこナース


解散。…写真撮るの忘れたああああああぁぁぁ!…まあ19分待つのは辛いし、仕方ないか。


とのさん、tarolaboさんお疲れ様でした。
3日前に急にお誘いしたのに快くOKを出してくれたとのさん、オフ会を発案してくれたtarolaboさん、本当にありがとうございました。また遊びましょう!