気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

メダnavi周回中

持ってなかったパーツ回収中のため、進みが悪い。
とりあえず、ツーシーター、チーパー、ダンプスター、マスクドクワガタ、アンズドビートルは全パーツ入手完了。
この周回でピープラント、ミラースティックは入手を完了させる予定。
クワガタはメインデータの1週しかしてなかったからここら辺が驚くほど持ってなかったのよね…


ローズバッドはまだあと2週、上記あわせてクリア前のメダロットは3体入手してないことになる。ローズバッドが鬼畜だと思います。ミストラル辺りも相当めんどくさかったけど。
その他クリア後メダロットもほとんど手に入れてない始末。特に最初のクワガタ版はとりあえず倒しただけなので今回の周回が事実上の1周目に近い。全パーツ入手の道のりは果てしなく長い。


メダロットDS予約した。楽しみだけどnaviが終わらない。