気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

高速化

アルテイルです。えぇ、アルテイルです。


やってみたところ、押した瞬間処理みたいに、今までボタンを押してからしばらくかかったような操作がほぼ0秒で処理されるようになったっぽい。個人的には今まで時間がかかりすぎていたところが速くなってくれて嬉しい限り。



…欠点を強いて言うなら早すぎてパラメータ変化を見落とす可能性がある、程度。




最近東方紅魔郷をやっています。イージーノーコンティニュークリアせずに(つまりコンティニューフル起動でクリア)ノーマルをノーコンティニュークリアを目指してます。とりあえず、現在4面までノーコンティニューでクリア。5面で3回コンティニューして死ぬという酷すぎる結果。
ちなみに自機の使用頻度は魔>恋=霊>夢。夢とか使ったこと無いな…最初恋を使ってたけど通常懺滅力が低くてボム抱え落ちする俺には魔のほうが使いやすかった(頑張って最近抱え落ち減らしているけど…)霊に関しては雑魚UZEEEなときに使いたくなる。結局ほとんど魔だけど。。。