気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

第8段発売。評価(白)

わかる範囲でかいてくか。全て上から書いています。個人の偏見ありまくりなので参考として、どうぞ。


白★4:スマートなカードは大好きです。これはほしい。しかしこいつのスタートスキルはアクションを使わないと発動しないのかな?他のカードは普通に発動するように見えますが…絵も好きです(駄目人間


白★3その1:りびんぐきた。
その2:はげがあっはげがあっ!これ以上苦しめられるのはもううんざりです…
その3:おもしろい。擬似あふれ出す魂(ステータスアップつき


白★2その1:炎の息が通用しなくなりそう。回復できるのはいいね、白だからよりいい感じ。遂に真教ユニットがでてきたか。(シンシア以外いたっけ?
その2:一瞬コアトルに見えたと思ったらまじでコアトル関連か…コアトルいると鬼強い。コアトル居ないと鬼弱い(ぁ
その3:HP高いユニットのカウンターはやめてっ!と、思ったけどこれはスピードが上がったら象と同じか。。。(元に戻るし
その4:イラネ 相手のアドバンテージは死すべし
その5:つまり通常ユニットね。イラネ


白★1その1:あぁ、魔力の玉の。影響力6以上で効果を発揮。或いはそのままでもピンポイント。ちと重いが好感は持てる。RNG0とか無視可能も強い。(そして絵も個人的に好み(ぁ
その2:王族って誰〜?強いのか弱いのか。
その3:さようなら(ぇー
その4:こいつは面白い。木の精霊と対を成すような効果だが、こいつはクローズだからわざわざ一旦リムーブする必要がない。(その代わり、復活にSPを消費するが。
その5:いわゆる対堕落。リビングデッキに入れる勝ちありか?ベルティアー対策としても有効かもしれない。魔人の手発動後に使う人はファンタスティック。(運まで絡むw


追記。なけなしのお金(3000)のうちに★5が1枚。うんわりー
で、出たもの。

ノゼだから全力で許す。(明日にでも評価します


泣いたのは赤★4が3000円中に5枚出たこと。いらないよ。白★4くれよ。