気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

第8弾発売、評価(黒)

最後です。最後に黒です。相変わらず偏見てんこ盛りでございます。ではどうぞ。


黒★4:オートの発動条件でも書いておいてほしいです。書いてないとアクションに意味ねぇ!ってことになる気が…1ターン貯めて2ターン目にピンポイント連打。Lv5だし悪くはないのでは?まあおれはAGI3という時点で使わないけど。


黒★3その1:おしい。Lv4で非常に面白いとはおもうのだがAGIが3なのに対してHPが40とタフネス不足。オープンでLP1使うのでSSの強制発動も可能。魔力武器で強化すると素敵。
その2:スマートなユニットは大好きです。暗殺者と組んで相手を華麗にノックアウトさせて上げましょう。弱点は暗殺者はタフネスが少なく、スタートスキルが1or0回しか発動していない状態で全体系攻撃をされたりするときついはず。後、抱擁が威力50とかになると、脅威。
その3:アンナVer.及びザルグールVer.が激しく強力。アンナで復活、ステータスUPで影響力まで上げてうまうま。ザルグールで暗躍する策士のSP-1。まあ入れるか入れないかって言われると、入れないかもしれない(ぇー!


黒★2その1:犬無限強化。あぁ恐ろしい。一瞬最悪の剣士に見えたのは俺だけですか。
その2:ロックに使うと恐ろしいことに?しかしまー、自分のSPにもリスクがあるのでなんともいえないね。
その3:お前貫通だけかよと。イラネ
その4:絵がエロいです。AT=0はSPブースト+カファールに有効(最も白骨戦士だから先につぶされそう)。任意でソウルイーター発動可能。SP消費1なのでやっぱりイラネ
その5:数珠に使うと相手が泣きます。数珠を使う側としては相手が黒だった場合いかにするかの選択が非常に重要となるところ。ありさん?そんなカードあったっけ?


黒★1その1:罪は罪を重ねてしまうのね。初見で実態不明かと思った。
その2:まあ相手を速攻で食う意味があるか、というところだがピンポイントだから許す。でも俺は使わない。AGI3だもの。
その3:失恋なんて誰が使うか。単純(に雑魚)な魔法。
その4:市民は強いのです。だけどクローズにSPを1使うのです。
その5:TPOによっては効果抜群。ダロシュと使ってあげましょう。ま、使わないだろうけど。




以上。自分にお疲れ様でした。