気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

バイトで失敗

オーダーとり間違えました。お客様は許してくれました。その優しさが辛いです。二度と間違えないように努力します。





CMでどっかのスーパーだったかのCMがやってたんだけど、もみじとかの秋の風景にセピア系の色の洋服は良く合うなとか思いました。何か昔の人は季節の色の服を着ないとださいとか言われてたらしいんですが何となくわかった気がします。でも自分は常に白か黄色だ…ちょっとは変化をつけてみようかしら…



BMSをちょくちょくやってたりやらなかったり。
やっぱりいつもやるのはcrankyさんのpositive dance"2nd Rave"や、EVERGREEN"The Night Before X'mas Mix"とかね…他は昔のBOFの曲とかyamajetさん、tarolaboさん、crankyさんの曲をメインにやるけど…レベルのばらつきはつらいっす。あと…ZXCの同時押しが利かなかったリと環境面も悲しくてZXC同時押しが連続で出てくるForza Azzurriとかがまずクリアできないって言うのも悲しい…