気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

むかしむかしのできごと

我がホームページにメダルロックに掲示板があったころ。
ある人がこんな書き込みをしてきた。
「おまえ(2chで)晒されてるぞ」
一字一句合っている訳ではないですが、まあそのようなことが書いてありました。


当時はそもそも「晒す」なんていう言葉を知らないし読めず、たしか不毛なやり取りをして最終的にその掲示板の(自分の返答含む)書き込みごと削除しました。懐かしい。中学生のころだよ。完全に。


…ふと思ったのです。
我がおかしなホームページはどのように晒されていたのだろうか。過去ログを軽〜く漁って調べてみた。漁り方が漁り方なのでおそらくとりのがしが多いですが。


メダロットを語るスレver.6
>>462
>>とりあえずここのコンテンツの公式を載せるのはものすごいセンスだと思う
→昔(数学の)公式とか言うわけの分からんコンテンツがありました。昔からそういうのを書くのが好きだったんです。きっと。センスと言うよりは本当に中学生丸出しですね。


メダロットを語るスレではこれぐらいしかなかった…どこに晒しスレがあったんだろう。分からないとどうしようもないね。
まあ正直今もさほど人間としても変わっていないのでなんとも言えないのですが。コンテンツでもカラー一覧とかまだ残ってるし。まあ別に良いよね。