気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

10月いやだあああ

学校が始まる…!




さて…メダロットNAVIのレベル上げでもふとしようと思ったのですが、これ本気でやって1日5レベルが限界なんですよね(もちろんレベル80以降の高レベル帯ですよ)。全くもってたるいです。
しかし動画も作りたいのは事実。よくよくかんがえたらミラーマッチでフルボッコにするためにはゼロスーサイド戦はプラントメダルをあげるだけで問題ないのですが、アクエリアス3体とかはドッグメダルとかも育てなきゃいけないんですよね。パーツ相性を無視すればすぐにでもカブトメダルで何とかなるのですが。…いや、それで良いといわれたらそうなのも事実ですし。


とりあえず作る予定をしているのが
かっこいいぼくら(カブト
コギャル
オタク
アクエリアス
ゼロスーサイド
この5つですが、他に詰まる試合あったかなぁとか模索中。意外に苦戦するってところが結構あるのがnavi。おおこわいこわい。っていうか自分こんなところが苦戦した!って言うところがあったら教えてください。まじで。
かっこいいぼくら、ゼロスーサイドは既に必勝パターン作ってあります。ゼロスーに至ってはターン数2ターンと言うのまで確定してます。それ以外はアクエリアスが案の実行待ち、コギャル、オタクは考えてすらないですが、まあどうにかなるといいなぁ…