気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

夜中…深い夜のお話(何

今日の1時ぐらいの出来事。
新しいPCを買うためにお父さんと今書き込んでいるPCと向き合いました。
父「PCの出費は半々だぞ。」
我「おう、予算は45000、90000までならいけるぞ」
父「アップルマークの安いやつだとこんなもんだ」
我「…ちっさ!160×160×50!?(単位ミリ)で値段は…75000…ウィンドウズは?」
父「じゃあフェイスで見積もってみよう。」
我「ふむ…ペンティアム4はほしぃな…メモリは256でいいな……(検討中)どうよ?」
父「む…やっぱりこうすると(ビデオカードサウンドカードなし)85000か…」
我「こんくらいでいいのでは?」
父「もう2時だ。寝よう。」
我「うん寝よう。もう精神より体が限界だ」
こんなことがおきていた。(何