気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

まちぼうけ

まだかなまだかなーがっけんのおb(強制終了
PCはきっと14〜24日の間に来ます、たぶん。
万博会場でポップンやりました。5Keyでチャレンジポイント100出しました。疲れました。


今日のn(強制終了
「おかーさんおなかすいた」
「黙って歩きなさい」
「おかーさんおなかいたい」
「黙って歩きなさい」
「おかーさんなんかかt」
「黙って歩きなさい」
「おかーさんあれk」
「黙って歩きなさい」
「おかーさんd」
「黙って歩きなさい」
「おかーs」
「黙って歩きなさい」
「おk」
「黙って歩きなさい」


…悲しい。きがする。ネタzy(強制終了