気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

誕生日!

うえーいうえーい



19歳になったようです。またひとつ歳を取りました。正直のところ、最近からだの動きが悪くなってきました。歳は取りたくないものです。


とは言えど、まああの、まだプレゼントがもらえるようなのでバイトの給料と一緒にパソコンを買ってもらいました。届くのは今月末。wktkといわざるを得ない。



ふと思いついたネタ。
おーめでとー おーめでとー
イプシロン
もーっと おっきく つよくー なーあーれー


参考:モンスターファーム2の誕生日歌です。ついでにモンスターファーム2ではCランクだったかにイプシロンという名前の純血ヘンガーが存在します。


アドバンス2になるけど純血ヘンガーALL999とか作ろうかしら…名前はイプシロンで…(注:モンスターファームアドバンス2は非常に優しくなっており、ほぼどのモンスターでもうまく育てればALL999にすることは容易です