気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

精神鑑定大好きε

Aki君のところからネタゲット。ありがとう(f

  • なんでも鑑定医院-
  • 精神・心理 - 診断書

診断日時: 2006/10/07 17:22:59
名 前: ε
年 齢: 16歳
精神年齢: 28歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0〜100)
【善悪判断力】 17歳 32
【本能抑制力】 28歳 82.7
【奉仕精神】 12歳 4
【物欲】 46歳 81.4
【嫉妬深さ】 20歳 3.1
【執念深さ】 45歳 45.4

症 状: うまい話には必ず騙される。

ショートケーキの苺は必ず最初に食べてしまう。(*)

借金地獄に落ち始めている。


(*)マークは特に要注意
所 見: 抑制能力:正常
物欲:老化・異常あり
執念深さ:高齢化・減少

診療代金 : \51,750


  〓〓〓 領 収 書 〓〓〓  
 ε 様   2006/10/07
\51,750 -
上記金額正に領収いたしました。


色々酷いいわれようです。
うまい話に騙されるって…騙されそうだけど(だめじゃん
念のため。ショートケーキあんま好きじゃないです。ついでに、好きなものは最後に食べます。基本的に。
ちょwwwww借金地獄とかwwwwwwww借金は1日でしか返してません。停滞なんてもってのほか。
物欲異常ありとか。実質物欲はかなりありますが。うへへ
執念深さ?地の果てまで追ってあげます(E-



結論:まあそれなりにあってるんじゃない?それなりに。