気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

近況、主にPSPo2

レベルも157。何やってるんだろ俺…(へ
タリス素敵です。とがめられることないので普通に使ってます。凍結も地味に素敵です。俺チェインがかりだし。(は
初めて赤いあいつ(オルガアナスタシス)にあってエンジェリックブレスとかいうカードを手に入れましたがカテゴリ補正を含めてもタリスにどうしても勝てない上に特殊効果も憤怒とかいうがっかりな性能なので倉庫の肥やしです。これ使うぐらいならおおぬさの方が特殊効果で勝る。ウォンドの火力増加に使えばいいか…


現在の目標
カムイorディスカサイクロン(別に外見がほしいわけじゃないんだけど、タリスの火力増強が目的
ラヴィスブレイド(かっこいいは最強、性能もなかなか
ラヴィス・アーロ(いろんな意味でロマン、かっこよさは相当高いと
パンツァー・ファウストorジェノサイドバンカー(なんとなくグレネード使いてぇ、バンカーは割とどうでも良い
サイコウォンド(最近掘るのが億劫になってきたけど強さは一級品
パンドラエクストリーム(風属性限定、汎用射撃武器として
まあ手に入れてもアーロやグレネードはパレットに入るか怪しいけど。


テスト終わった。と見せかけてまさかの再再試。先生優しい。やさしい?
バイトがだるいです。週2なのにだるいとか言ってると真面目な人に殺されそうだな…カレーおいしいですけど
PSPo2のやりすぎで他のゲームほとんどやってない。天則やったらすげぇへたになってた。ルナから落っこちそう。まずい。