気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

破壊力の高い文章

注意:クリスマス特有の負のオーラです。





















はい。本日はクリスマス。みんなが雑誌とかで見てるアイドルも、君の気にしているあの子も、或いはご近所のきれいなお姉さんも、みんなみーんなにゃんにゃんする日です。そんな日のそんな時間に僕は文を書いてます。こんな記事書いてて恥ずかしくないのか。でもなんでキリストの誕生日に君らはそうするんだ。多くの日本人はクリスチャンでもないというのに。



提題、破壊力の高い文章ですが、言ってしまえばこんな時間にくっそ甘ったるいスレまとめを読んでしまったわけです。以下にアドレス。まとめなので若干重いですがご愛敬。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4519777.html
うん、実に甘ったるい。最高に甘ったるい。口がとろける。歯が浮く。最終的に女の子べたぼれのハッピーエンドなところとかたまらなく甘ったるい。死ぬ。
もっとも、男の努力する姿勢は非常に好感が持てるところ。自分には決して真似できない類のそれな気はする。相手に如何にして自身に興味を持ってもらうかや楽しんでもらうか、および楽しみを共有できるかと言うところは好き云々以前に人付き合いとして重要なファクターであるはずだし、自分の長所を見せることで相手にこの人はすごい人だ、と誇示できるのも大事だろう。多分。あとやっぱ暗い雰囲気を作り出してしまうのはそれが罪だよな。
まあとりあえずこんな甘ったるい文章を読んだら、若干のほっこり感と同時に素晴らしい虚無感に襲われるわけです。こんな時期だから。そんなところで僕は力尽きるよパトラッシュ。


なんだよこの記事。