気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

せんらんのぜんでぃかーの情報を見て

(購入自体が)戦乱のゼンディカー。人によっては、(財布の中身が)戦乱のゼンディカーであり、また人によっては(家族と)戦乱のゼンディカーらしいとかなんとか。
素敵なカードを収録するのは構わない。それで売り上げも出るだろう。実際素敵なカードだから買いたい人が多いわけだ。私も無論買いたい。ただ、発売日に気兼ねなく剥けるようにはしてほしい。レギュラーパックだから問題ないとは思うが、今までの供給量だと発売日に剥けないかもわからん。杞憂だろうか。コンスピラシー、タルキール、モダマス辺り結構怪しかった記憶。
あと、タルキールからかっ飛ばしすぎてて今後が不安になる。これ。


あとな。フォイルなのはいい。入手困難なカードを含むのもいい。日本語で出してくれ…(日本語カードがあるカードは日本語使うプレイヤーの嘆き218258