気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

しゅうろんおわった

おわってた。なんとかなった。気がする。
今後はしばらくゆっくり出来そう。そうでもないかもしれないけど。


さて。運命再編発売から大体1ヶ月。自分の評価がどのくらいあってたかでも見ておこうか。評価方法は、値段が上がったか下がったかの傾向から自己評価。値段のソースは前回と同じ某はれるや。
ちなみに前回の段階での値段と予想は一つ下の記事でも見てください。
・うぎん3800
負け。値段変わってない。っていうか少しあがってる。まあ強いよね。流石にトリム平均は下がっている模様。リミテで使われると悶絶。
・はげの紅蓮術師3600
負け。下がったのは事実。だが下がり幅が思ったより小さい。流石に1ヶ月だから?
・火力が絆魂2600
勝ち。自分としては高い値段をつけたと思っていたがそれがむしろニアピンの結果に。
・探査ついかたーん450
引き分け。100円って言う予想は流石に1ヶ月では達成ならず。でも確実に徐々に下がってる。やっぱトリプルシンボルは…ねぇ…
・追放から帰ってこれるお方450
引き分け。やはり下がってはいるのは正解だが、200はまだ達成してない。まだ下がると思うんですけど…
・粗暴な方1200
勝ち。値段はジャスト。…でもこの感じ、もっと下がっていきそうですかね
・赤いシャーマン1800
勝ち。まさか値段が動かないとは思わなかったが。一応予想としてほぼ動かない、という予想だったので勝ちってことで。
・レベルアップっぽい生物800
引き分け。流石に500までは下がってないけど、下がり気味なのは正解。
・予示まつりゴレメンタル2000
勝ち。維持予想してたのでまあ十分勝ちといえよう。やはり緑における除去耐性は偉大だった様だ。
・白包囲300
勝ち。ジャスト。流石に150は安い。ここからどう変動するかは気になるところ。また安くはなりそう?
・青包囲300
負け。維持しなかった。あと構築済みに入るとか聞いてない。
・5マナの滅び700
勝ち。まあ上がったわ。青黒コンの救世主。やはり黒い全体除去は偉大だった。それがたとえ5マナでも。というか5マナがぎりぎりともいえる。
・黒包囲80
負け。青黒コンで使われなかった。結局、アドを取れるかという点は果てしなくでかいか。重いのもマイナス?
・探査して能力が付くデーモン200
勝ち。まあ安くなる。とりあえず回りくどすぎなんです。結局。電波はびんびんなんですけど。かなりキーワードの多いカードがあれば…彩色マンティコアは流石にきつかったか。
・バナナ1400
負け。完全に読み違え。結局1マナ45は強かった。能力はマナがあれば強い。探査とすらかみ合ってる。尚、私はグルマグのアンコウ押し。今後の下環境での活躍が気になるね。
・死にニッコリするひと300
負け。夢は溢れても、現実は厳しい。むしろEDHとかで使うカードかな?
・再編のふしちょう600
引き分け。下がり傾向は間違いないが、案外値段が落ちない。単純に1ヶ月では落ちてないだけかもしれない。
・緑のドロソ150
負け。結局場に影響されすぎるようだ。そして大概、これが強いときはオーバーキルになってしまう。つまりそういうこと。
ラクドスドラゴン150
負け。値段はそこそこ維持しているものの、活躍はない。でも、デザインは俺好きだよ。


結果。7勝8敗4引き分け。負け越しましたね。まだまだ修行を積んで強さを見る眼を鍛えねばね。