気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

めだろっと9をやっているようだ

少なくともモンハンよりは優先度高い。メダロッターたるもの。


しかし、多分まだ序盤なのだが、誤字をすでに2個も見つけている。
我が高…うん。部長。
フレイムティサラとムーンドラゴン、確かに尻尾赤いのとか同じだけどさ、間違えるメダロットじゃないぞ。普通。(フレイムティサラのグラフィックで名前がムーンドラゴンになってる)



…こういうのをさ、アップデートで直せるのはいいんだけどさ、アップデートで直せるって言う甘えでゲームを作ってほしくない。今の時代でそれを要求するのが無謀って言う話もあるけどね…っていうかものを作るって言うのはすごく難しいことだから、あんまり要求ばかりしてもしょうがないんだけど。まあ一個人の希望である。



追記(もうすぐ日付変わる)
ダウンロードコンテンツにて、メダロットの配信及び楽曲の配信が行われている。
その事実はどうでも良くて、ダウンロードコンテンツにお金がかかるのが個人的には非常にだるくて。
いいや、こんなことすらどうでもいい。
僕が言いたいのはこれに集約する。
メダロットNAVI、戦闘曲3の楽曲名、「Days of Typhoon」確定。
訳すると嵐の日々といった感じか。台風の日々じゃあニュアンス的にはちょっと違う気がする。もうその事実だけで僕はうれしい。この音楽パックだけ買うことを検討するレベル。
ここら辺のサウンドワークスのCDが僕はほしいんですけどねぇ…何とかなりませんかね、ロケカンさん。…はがきでも送るか?