気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

DJMAX HOTTUNES

限定版かってる俺。完全にペンタビゾンのいいお客です。


WhiteBlueが最初から入っているだけで大分満足。
残念なのはOneTheLoveとLemonade、A Lie辺りが入ってないこととCDコレクションなど若干の省かれた部分。
まあそれ以外はいい。もともとシステムはDJMAXP2が好きだったので。BSの勝手に反応する奴とかマジで爆発しろ状態。BSはSpace of SoulとかYとかSuper Sonicがいいだけに辛い。マジで。


DJMAXP3はどうなるだろうか。La Campanella~Nu Rave~(crankyさんの楽曲)とか入るのかなぁ。入るといいなぁ。入ったら絶対買っちゃうだろうなぁ。入ってなくても買うだろうけど。完全にいいお客^q^