気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

デッキつくるよ!

モダマスで闇の腹心が2枚出てしまったせいでモダンデッキを構築中。具体的には赤単タッチボブと言う糞みたいなアーキタイプ
モダマスでコジレックを出してしまったせいでEDHデッキを構想中。言うまでもなく茶単である。
ただ天啓を受けてしまったので白単のレガシーデッキを構築中。テーマはエンチャント。脳内構築してもくそデッキになる予感しかしない。


金がいくらあっても足りない…闇の腹心4積み余裕過ぎるんですけど…

モダマスで闇の腹心が2枚出てしまったせいでモダンデッキを構築中。具体的には赤単タッチボブと言う糞みたいなアーキタイプ
モダマスでコジレックを出してしまったせいでEDHデッキを構想中。言うまでもなく茶単である。
ただ天啓を受けてしまったので白単のレガシーデッキを構築中。テーマはエンチャント。脳内構築してもくそデッキになる予感しかしない。


金がいくらあっても足りない…闇の腹心4積み余裕過ぎるんですけど…212436