気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

つまらない話を吐きたかった

つまらない話を頭でしようと思ったけど、余り見られないブログと言えど公開されているもの。あとで少しだけ吐くとして、楽しい話をしよう。

今日はM15の発売日。ついにカードが新フォーマットになりました。
個人的に気になり、作りたいデッキは赤青アーティファクト
小走りサクって11点とか、城塞を破壊不能の5/5生物にしたりするデッキ。楽しそうである。










































以下、つまらん話。


私のパーソナリティーはやはり難があるようだ…


どうにも人間的になっていない模様。前ある友達は別にお前はコミュ障じゃないよと言ってくれたが、今までの結果を省みるにコミュ障と言わざるを得ない。よく思い起こせば、最初は小学生のころ、中学の時、高校の時、大学の時、院にはいってからも同じようなことを起こした記憶がある。…昔からなおらないパーソナリティーと同時に、結果的にはそれが見抜かれているんだろうなぁと。


直したい、とは言うものの、それを直すところまで自身の深層心理がいっていないようだ。不適合者まっしぐらである。